FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーホール前のエンジン写真

オーバーホール前なのでドロドロの写真ですが、GSの空冷フィンはなかなか見る機会がないので。
完成したエンジンの写真は9/19に掲載しています。

写真上が進行方向
シリンダーのフィンはこんな感じです。
オーバーホール前上から

右斜め前からの写真
「空冷は音が違う」のはシリンダーが直接外気に接しているからと今回理解しました。
オーバーホール前斜め前から

正面から向かって右バンクシリンダーヘッド
向かって右バンクヘッド1

吸気バルブ側(エンジン上側)
向かって右バンクヘッド2

排気バルブ側(エンジン下側)
4つのカムが見えます。
向かって右バンクヘッド3

排気ポート(エンジン下側)
空冷のイメージそのもの、アルミ合金のフィン付ヘッド
向かって右バンクヘッド4

シリンダーヘッド燃焼室
上側の吸気バルブのほうが少し大径です。
向かって右バンクヘッド5




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。